mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

ハートウォーミングデイズ

f:id:mamama__t:20200602150329j:image
f:id:mamama__t:20200602150334j:image

【ハートウォーミング・デイズ】

カナマイでディズニー行ってきたよ♪

カナマイでディズニー行った時の写真( ¨̮ )︎︎♡

朝から始発で電車乗って眠いはずなのに新幹線の中もおしゃべりしてシー着く前から夢の国やったぁ~(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

念願やったトイマニも乗れたし、クッキーアンちゃん買えたし大大満足ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ディズニーリゾートラインも「ダッフィー&フレンズライナー」乗れたの~♥

1日乗車券もめためたかわいいの(* ॑꒳ ॑*  )⋆*

プリクラじゃ分かりにくいんだけどワンピース実はシミラールックやし、お互いステラルーちゃん・シェリーメイちゃん意識したの( ˶˙ᵕ˙˶ )

おばさんだけど、夢の国ではいいよね?笑

それと、白いコートかなが貸してくれたの( ;ᵕ; )

ネイルもカナが用意してくれて本当にありがとう~( ; _ ; )♥

(このネイルめっちゃかわいくてかわいくてテンション上がってたらシー着いて5分経たずに2つ無くした(;_;)

ホテルはスカイツリー見えるとこ泊まったんやけど、上のランクのお部屋が空いとるからランクアップしてくれて23階のめっちゃめっちゃ景色いいお部屋にしてくれた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

普段食べ物しか撮らないから写真全然ないけど、めっちゃ楽しかった(((^-^)))

コロナ落ち着いたらまた色んなコーデで遊び行きたいなぁ~❁

#0226#ディズニーシー