mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

浅草キッチン大宮DELI

f:id:mamama__t:20191127114454j:image

正統派?純白派?私は炙りチーズ派♪

.

"炙りチーズ"デミオムライス  ¥1200

.

「キッチン大宮」は東京・浅草に30年以上続く老舗洋食店で、その大宮が大阪のグランフロントの地下にあります(^ω^ )

.

カウンター8席、テーブル1つのこじんまりしたお店で主に扱ってるのは「オムライス」「スパゲティ」「カレー」!!!!!

カナは「純白のドレスオムライス」を注文!

ちなみに、大盛り全品無料!!!!!

やったぁ!!!!!

もちろん私は大盛りにしました(ダイエットとは)₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

.

初めて食べたドレスオムライス❤︎

玉子は半熟とろとろ~⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾

お皿いっぱいのデミグラスソース!

見た目から美味しそう~(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

デミグラスソースもしっかりとコクがあって美味しかった❣︎

大宮シェフ自慢のデミグラスソースを使った"ドレスオムライス"に炙りチーズのベストマッチ!

少し残念だったのはオムライスの具が玉ねぎだけでチキンライスじゃなかったことかな(ˊ• ·̭ •̥   )

.

ホントはまい初めてのドレスオムライスだからスタンダードの「デミオムライス」を注文してたんだけどなぜかグレードアップの「"炙りチーズ"デミオムライス」が到着(OvO)?

店員さんが間違えてしまったらしいけどチーズ好きのまいからしたら嬉しいサプライズでした笑

.

店名:浅草キッチン大宮DELI

予約:不可

営業時間:10:00~22:00(L.O.21:30)

定休日: 無休

アクセス:

JR大阪駅から徒歩1分

阪急線梅田駅徒歩3分

地下鉄御堂筋線梅田駅北口徒歩3分

西梅田駅から436m

.

#1103#浅草キッチン大宮DELI