mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

人と木

f:id:mamama__t:20191022092559j:image
f:id:mamama__t:20191022092555j:image
f:id:mamama__t:20191022092535j:image

福岡で最強のアップルパイと運命の出会い♪

.

アップルパイ¥400

.

竈門神社っていう縁結びの神社にずっと行きたくて駅から遠いしせっかく来たからそこの近くのケーキ屋さん行こうってことで行ったカフェ(♡

(縁結び今年だけでも全国結構行ったなぁ笑)

.

店内は照明を落とした落ち着いた雰囲気でアンティーク調のいろんな雑貨があってゆったりとした曲が流れていてジブリの登場人物になった気分(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊

駅から結構あるのにほぼ満席!

.

ぽってりとクリームの乗ってコロンとしたかわいい自家製アップルパイ♡︎

美味しい林檎がゴロゴロ❤︎

サクサクのパイ生地にシナモンの香り¨̮♡︎

.

ほんとここのアップルパイは最高の最強だからこれ食べに福岡また行きたいレベル笑笑

この日はカフェ利用だったけど他の席からハンバーグのいい匂いがしたから次はハンバーグも食べる(^∀^)笑

.

店名:人と木

予約:可

営業時間:11:00~18:00

定休日:月曜日

アクセス:太宰府市コミュニティバスまほろぼ号」内山から徒歩5分

.