mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

錦一葉

f:id:mamama__t:20191002002431j:image

抹茶のクレープが食べれるお店に行ってきたよ♪

.

抹茶あずき¥380

.

中華を食べた後は甘いものが食べたくなっちゃって2個前の投稿と同じ「枚方T-site」の中をぶらぶら笑

タピオカ屋さんは夜の7時過ぎてるにも関わらず行列!

おばさんそんなに待ってられないしゆっくりしたかったから、京都・錦市場に本店を構える「茶寮・錦一葉」が、京都宇治茶の魅力をカフェスタイルとして新たに発信しているお店行ってきたよ!

クレープって中高生の時はよく食べてたけど最近はなかなか食べないからめっちゃ久しぶり笑

.

4種類(抹茶・ほうじ茶・玄米茶・プレーン)の生地から選べる京都宇治茶のクレープ(,,•﹏•,,)

抹茶大好き人間のまいはもちろん「抹茶」で!!!!!

味は30種類くらいある中から「京仕立ての抹茶あずき」をチョイス!

クレープ屋さんみたいにすぐ出てくるんじゃなくて席で待っとくスタイルで数分で持ってきてくれたよ❤︎

手が込んでいるのかなぁ、、、(*´ㅈ`*)♡

.

クレープでは珍しい綺麗なグリーンのモチモチ生地はほのかな抹茶の雰囲気(˘ ³˘)♡

抹茶のふわふわのホイップクリームにあずきがたっぷり(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊

「抹茶生クリーム×あずき」で甘々~♪

ただそこまで甘党ではないまいにはクリームがたっぷりすぎて後半きつかったヽ(;▽;)ノ

.

昔は甘いものとか永遠食べれたのになぁ...

って悲しくなった1日でした笑

でも抹茶だいすち₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜₎₎爆笑

.

店名:錦一葉かふぇ

予約:問い合わせ

営業時間:10:00~20:00

定休日:不定

アクセス:枚方市駅から64m

.