mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

CREPERIE Le Beurre Noisette

f:id:mamama__t:20190523223348j:image

 

塩バター風味のカスタードプリンローストアーモンドとバニラアイス添え

.

フランス行ったことないけどフランスの雰囲気溢れるサロンでちょっとオシャレなクレープを食べてきたよ♪

お皿タイプのクレープって初めて食べた...:;(∩´﹏`∩);:

.

大阪駅直結のグランフラント地下1階!うめきた広場

平日の夕方はすんなり入れて店内も空いてたよ!!

梅田って人だらけでなんか急かされてる感じしちゃうんだけどここはゆっくりティータイム過ごせた(◡‿◡*)♥︎

うめきた広場ってあまり行ったことなかったんだけど美味しそうなお店ばっかで色々開拓していきたい~₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

.

大きなお皿でキレイに盛りつけられててクレープの端っこにカスタードを乗せてクルクルと巻いて生クリームをデコレーション❣︎

巻いてない部分には塩バターキャラメルソースのかかったプリンとバニラアイス(♡

盛り方からオシャレ半端ない✩︎⡱

クレープを持ち歩く時代・真ん中に盛る時代は終わったらしい( ̄∇ ̄)

モチモチのクレープ生地にカスタードプリンが甘くて塩バターキャラメルの風味も効いてて幸せの味(*´ㅈ`*)♡

時々カリカリ鳴るローストアーモンドが香ばしいくて美味しい美味しい美味しい幸せ♥︎

 

ガレットも絶対美味しいんだろうって確信してるから次はガレット食べてみたい~っ(*˙˘˙*)ஐ