mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

いけまさ亭

f:id:mamama__t:20190505212839j:image
f:id:mamama__t:20190505212818j:image
f:id:mamama__t:20190505212843j:image
f:id:mamama__t:20190505212830j:image

 

海老入りかき揚げ丼セット

.

令和最初の投稿はまいの大好きな丼モノスタート!笑

.

外人さんでいっつも混み混みの錦市場のひっそりした入り口の家庭料理のお店でこの日はランチを食べました♪

ずっとキョロキョロしてなきゃ見逃すレベル笑

.

京都のランチってめっちゃ高いイメージなんだけどお味噌汁とお漬物が付いてて1000円しないっていうコスパの良さ(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

⚠︎ここのお店のランチはまいが食べた『かき揚げ丼』と『今月の定食』の2種類だから注意⚠︎

八百屋の直営店らしく新鮮な野菜が食べれてめっちゃボリューミー♥︎

注文してから揚げてくれるからアツアツ、サクサク(๑• ω •๑)

かき揚げが分厚くてご飯が全然みえない!

食べ応え満載の丼ぶりに自然と笑顔が止まらないっ!笑笑

さつまいもが甘くて海老もちゃんと入っていて甘口のタレがご飯にしみてて食欲そそられまくり(*´ㅈ`*)♡

幸せいっぱいごちそうさまでした❤︎

.

#0325#いけまさ亭