mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

PISOLA

f:id:mamama__t:20190603223919j:image

 

究極のカルボナーラ・究極のボロネーゼ

.

この日は2人ともこだわりの食材を使用した、徹底的にこだわった「究極シリーズ」を食べたよ♪

.

ここのお店は2回目なんだけどリゾートホテルをイメージしていて色鮮やかな植物とお店には川があって南国にいる気分❤︎(行ったことないけど

あと、店員さんがみんな美人!!!!!笑

.

パスタが本当にモチモチ~(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

パスタがスパゲティかフィットチーネか選べるけど2人ともフィットチーネにしたよ!

まいは沖縄県産くんちゃまベーコンと向原農園の温泉卵を使用した「究極のカルボナーラ」を注文(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊

濃厚なカルボナーラでもう美味しいしか行ってない笑

そしてアクセントに白トリュフオイルをかけて食べるんだけどこれがめっちゃ美味しい♥︎

.

カナは国産牛を100%使用した「究極のボロネーゼ」を注文!

イタリア産の厳選ワインを使用してて、ちょっぴり大人の味がしたよ(^^)

両方とも目の前でグラナバダーノ(チーズ)を山盛りに削ってくれてもう感動ヽ(;▽;)ノ

.

ここのお店のドリンクバーはめっちゃ美味しくてグァバ、マンゴー、ミックスジュース、ミックスフルーツなど色んな果汁100%のフルーツジュースだけでなくカプチーノや抹茶オレも置いてて大好き❤︎

.

さらに、この日はカナの誕生日祝いということでサプライズを手伝ってもらったんだけど店員さんが予約の時から優しくて丁寧でとてもスムーズに行きました(ˊ• ·̭ •̥   )

カナも喜んでくれてとても素敵な1日になりました(♡

20歳おめでとう♥︎

.


f:id:mamama__t:20190603223955p:image

 

素敵なサプライズをありがとうございます😊


f:id:mamama__t:20190603223916j:image

 

iPhone Xの写真はやっぱり画質がいい!!!!!