mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

夷川餃子なかじま

f:id:mamama__t:20190822003543j:image
f:id:mamama__t:20190822003550j:image

 

.

.

【夷川餃子なかじま】

.

ぎょうざディープ¥270

.

2019年2月にオープンしたばかりの新しいお店!

お店は新しいけど店員さんは割烹着着てたり内装はレトロだったりって面白いお店!

17時オープンなのに18時に行ったらギリギリ2席空いてて着席!

.

ここの餃子はニンニク入りとニンニクなしが選べてそれぞれ名前が「ディープ」「フレンチ」で面白いよね笑

キスの食感をイメージした餃子らしい...\(//∇//)\

フレンチは6時の時点で売り切れ!

ニンニク入りのディープにしたよ!

皮がカリッパリッで小ぶりで食べやすい餃子だったよ!

中身はお野菜たっぷり、京都ポークはとてもジューシーで旨味が強く豚臭さは全くなくて美味しかった❤︎

.

ここのお店の面白いところがグラスに芸能人の名前が書かれてるの(๑˃̵ᴗ˂̵)

まいは倖田來未が出たよ~!笑

倖田來未イジリー岡田とか絶対ありえないコンビだよね笑笑

.

この日人生初の花魁をしてみたんだけどほんと別人体験できてほんと楽しかった*(♡●ᗜ●♡)*

マイの念願叶えてくれてありがとう❤︎

.

#0714#夷川餃子なかじま