mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

オールドローズガーデン

アフタヌーンティーセット¥1800

f:id:mamama__t:20190916022936j:image
f:id:mamama__t:20190916022925j:image
f:id:mamama__t:20190916022928j:image
f:id:mamama__t:20190916022922j:image
f:id:mamama__t:20190916022932j:image
f:id:mamama__t:20190916022918j:image

都会でプリンセス体験♪

.

周りはビルが立ち並ぶ都会のオフィス街の地下とは思えない「え、ほんとにここ!?」って感じなんだけどここだけ女子力高めな別世界がありますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓラブリ~

店内は外観よりもより女の子ワールドでピンクとローズの世界❤︎

平日なのに満席!

サラリーマンもいたけれどすぐお茶して帰ってたな...

男性のみは結構ハードル高いかもしれない(^-^;

.

誰もがアフタヌーンティーといえばイメージするであろうおしゃれな3段のラックで提供されます(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

華やか~♪

ただ、少食の人は向いてない豪華さです笑笑

.

スコーン

2種類あってこの日は「プレーン」と「オレンジチョコレート」で組み合わせは自由!

ちなみにクリームも「生クリーム」か「クロテッドクリーム」か選べます!

大きなスコーンではないけれど「ぎゅっ」っと詰まった生地だから満腹感あるよ(*˙˘˙*)ஐ

しっとりしていて小麦粉がバターでマイルドにしっかりまとまっていて美味しい(๑• •๑)♡

ブルーベリージャムやクリームも一人一人用意してくれていて喧嘩にならない←

なんと言ってもあったかいのが嬉しい(*´ㅈ`*)♡

.

サンドイッチ

小さなハムときゅうりのシンプルなやつ!

甘々になった口を塩味でリセット!!!!!

甘いだけじゃなくちゃんとご飯たべれるの嬉しい(,,•﹏•,,)

.

アイスクリーム

器がかわいい~*.(๓´͈˘ `͈๓).*

隣にいるクマさんクッキーがかわいい♡

クマさん大好き❤︎(20歳笑

.

紅茶

めっちゃ種類あった!

普段紅茶なんか飲まないから名前全然わかんなくて「ロイヤルミルクティ」をチョイス笑

ロイヤルってあるだけで少し贅沢な気分を味わえるよね(๓´╰╯`๓)♥

紅茶の苦さもなくて大変美味しゅうございました❤︎うふふ

.

ケーキ

好きなケーキを向かいのお店からとの2店舗から選べるよ☆

そんなに種類はないけれど1つのサイズが大きい!笑

まいは「ブルーベリーチーズケーキ」をチョイス!

ほんのりレモンの香りがしてあっさり食べれます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

.

プリンセスは毎日こんな生活なのかなって思いながら非日常体験できました(*´ㅈ`*)♡

.

店名:オールドローズガーデン

予約:可

定休日:日・祝

アクセス:淀屋橋駅⑨⑩から徒歩2分

.