mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

amicoamica

f:id:mamama__t:20190815233653j:image

 

あさりとズッキーニのパスタ¥1100

.

地元で穴場イタリアンに行ってきたよ♪

.

パーソナルカラー診断してもらうまで時間があって枚方ランチで探したら美味しそうなお店を発見!!!

口コミ見たら予約しなきゃ入れないって書いてたから急いで電話したらギリギリオッケー!

かなりわかりにくい住宅街にニョキッとあるから地図見ながらじゃなきゃまいは行けない笑笑

オープン10分前から行ったら空いてなかったから予約してギリギリに行くのがいいかも!

常連さんがかなり多いお店で少し緊張したけど定員さんはお姉さん1人なのに優しさや気遣いがとても素敵で料理の提供も早かった!

店内は広くはないんだけど席と席の間隔がしっかり空いていて圧迫感は全然ない!ステキ!

外観からこだわり感じるんだけど値段はとってもリーズナムでパスタランチとライスランチの2種類なんだけど食べログの人気はパスタだったからもちろんパスタ注文!

スープ、サラダ、パンがついてこの値段ってコスパ最強じゃない?

パスタは2種類あって「トマトとモッツァレラチーズのパスタ」もあって迷ったんだけど2人できてたからシェアして両方食べれちゃう幸せ❤︎

.

サラダのドレッシングがひたすらに美味しくて少しガーリックでお上品な雰囲気だった!

サウザンとガーリックの風味がして野菜普段あまり食べないまいがばくばく食べました(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊

.

この日のスープは色がピンクでかわいいビーツの冷製スープでビーツって普段食べないからどうなのかなって思ったけど全然飲みやすくてお野菜の甘みも感じて美味しかった~:.* ♡(°´˘`°)/ ♡*.:

ランチのセットで食べれるレベルじゃない笑笑

切実におかわりしたかったヽ(;▽;)ノ

.

パンは口コミでも大絶賛の自家製パン!

この日はオリーブのパンで香りがとってもいいの!!!!!

耳が薄めで外はパリパリなんだけど中はしっとり自然な甘みでふわふわ(,,•﹏•,,)

オリーブのパンにさらにオリーブオイルつけて食べるとか1週間分のオリーブは摂取した気がするけど美味しさ半端なかった✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。

パン持って帰りたかった~笑笑

.

パスタの弾力がすごくて噛んだ食感がとてもいい!!!!!

やや細めのスパゲティでアルデンテ!!

さりげないのに普通のオイルパスタよりも風味がしっかりしててほんと美味しい!!

.

とっても美味しくて駅から少しだけ歩くから自分しか知らない感じの特別感であまり教えたくないけど美味しいから行って欲しい!笑笑

.

#0722#amicoamica