mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

地獄めぐり

f:id:mamama__t:20190508091130j:image

 

 

もちろん地獄も全部回れました~!

まいが1番テンション上がったのは鬼山地獄!!!!!

なぜかと言うとワニがわんさかいるから!笑

動物園で1番ワニが好きなんだよね~爆笑爆笑

ほんと笑えてくるくらいたくさんいた爆笑爆笑

 

バスが1時間に2本とかで「あと2分で食べて~爆笑」とか時間に追われまくった別府旅行だったけど行きたいところほとんど行けて大大大満足っ♪

でもなぜかまいら以外観光客みんなキャリーケース持ってなかったんよね...

坂道でも狭い道でも2人でずっとゴロゴロしてたんもいい思い出だなぁ笑笑

3日間一緒におってくれたまいさんにはいつも大感謝祭開催!!!!!

 


f:id:mamama__t:20190508091121j:image

白池地獄!!!!!


f:id:mamama__t:20190508091133j:image

 

ワニ可愛過ぎ💓


f:id:mamama__t:20190508091127j:image

 

ここにタバコの煙を吐くとおもろいみたいなやつあってなかなか写真撮れんかった爆笑爆笑
f:id:mamama__t:20190508091123j:image

 

1番きれかったんは海地獄かな!
f:id:mamama__t:20190508091118j:image

最後にみた坊主地獄はかわいすぎ!!!!!笑笑