mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

バンビウォーター

f:id:mamama__t:20190815233553j:image

 

.

.

【バンビウォーターが】

.

最近の購入品♪

.

香りもの好きすぎて色んなボディークリームとか集めてるんだけどバンビウォーターはめっちゃいい女の匂いする!

いい女が隣通った時こんな匂い!笑

バンビミルクはホットミルクで体がポカポカしてきて温感マッサージできるよ(*´ㅈ`*)♡

.

月1のエステよりも毎日のマッサージが大事って言われてから夏でも保湿には気をつけてセルライトゴリゴリゴリゴリ笑

.

最近の悩みは人見知りこじらせ過ぎて大抵のものをネットで済ましてしまうこと笑

バンビウォーターもだけどデザインが可愛過ぎな@andrere___ のスクエアネックのブラウス買ったんだけどもう外出るの外食の目的しかない笑