mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

COCOCHI CAFE

f:id:mamama__t:20190421011815j:image

 

 

苺のタルト・苺のショート

 

いちご大好き人間はこの時期毎週いちご摂取しに行きます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

この日もケーキ2個食い~!笑

 

苺のタルト

生地がサクサクで美味しい~っ♪

薄くスライスした苺で作られたバラがアートすぎてうっとり(,,•﹏•,,)

 

いちごのショート

いちごたっぷりの断面が美しすぎ...¨̮♡︎

きめ細やかでなめらかなスポンジがふわふわでうまうま~っ♥︎

その間にはしっかりいちご...❤︎

 

This is bad place for a diet.

これはここのお店の壁に書かれていた言葉笑

まさにその通り~ヽ(;▽;)/

甘いもの×可愛らしい見た目なんて来られたら「ダイエット」なんて言葉この世から消し去るよね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

店長さんが果物関係のお店らしいから果物の扱いが素晴らしすぎ(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊

果物メインのカフェって珍しいよね!

ここは桃のタルトが有名だから桃のシーズン絶対いく!!!!!

 

#0320#COCOCHICAFE