mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

大勝軒

f:id:mamama__t:20190804213734j:image

 

まぜそば(期間限定・数量限定)  ¥900

.

外大の美女が「滅多にならないラーメン食べたい気分」ということで京都駅のつけ麺屋さんに行ってきたよ♪

.

京都駅の中にある拉麺小路に初めて行ってきたんだけどいろんなラーメンあってめっちゃ迷った!笑笑

究極にお腹空いてた2人はその時すぐには入れた池袋が本店のつけ麺屋さんに決定!!!!!

外の食券で注文スタイルなんだけど「まぜそば」ってものを食べたことがなくて「いつかは食べてみたいなぁ」って思ってたらつけ麺屋さんに期間限定、数量限定で「まぜそば」があるじゃないか!!!!!

しかも求めてたピリ辛だし(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

これは注文するしかないってことで「特製まぜそば」を注文!!!!!

.

ふわふわもちもちした麺で刻まれている自家製のチャーシューは脂身がなく噛むと旨味が出てくるタイプでまぜそばとよく合う!!!!!

お野菜たっぷりで彩りがキレイ(*´ㅈ`*)♡

卵も入ってるしほんと盛りだくさんで幸せすぎ!!!!!

ピリ辛ミンチが辛いのそこまで得意じゃないまいでも美味しく食べれる辛さ!!!!!

辛いの得意じゃないけど夏ってなんか食べたくなるんだよね~笑

得意じゃないけど好きってあるよね٩◔̯◔۶笑

.

食べ始める頃には5.6人並んでてほんとしあわせラッキーガールズ(^_−)−☆

ちなみにこの「特製まぜそば」は数量限定・期間限定に加えて京都店限定のオリジナルメニューらしい!

美味しかったから全店舗にしてほしいヽ(;▽;)ノ