mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

&island

.

【大阪・北浜】

.

& island

.

乾シェフの溢れんばかりガッツリローストビーフ

.

f:id:mamama__t:20190214012859j:image

.

食べログみたら正式名称長過ぎて誰かほんまにこのメニュー名でゆーた人おるんかな?笑笑

.

北浜であんま降りたことなくていざ歩くとかんわいいカフェとかおっしゃれ~なカフェだらけで散歩してるだけで楽しかった‼︎

この日は学校終わりの外大の美女と美女オススメのお店で美女オススメのランチを食べましたっ¨̮♡︎

.

ローストビーフ丼っていったら「ザ・男飯」ってイメージだったんだけどめっちゃオシャレな場所にオシャレなお店にかわいい店員さんが働いてるお店で食べれるとは思ってなかった‼︎

ローストビーフ丼頼むとスープも付いてくる素晴らしさヽ(;▽;)ノ

本当は外で食べたら尚いいんだろうけどおばさんには寒すぎて無理でした笑笑

なんならお店の中でも窓際で凍えてました笑笑

オシャレだけじゃなくてお肉も柔らかくてポテトも付いてて大満足~₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

かわいいステッカーももらえました♥︎

.

#1124#andisland