mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

肉タレ屋

f:id:mamama__t:20190413215224j:image

 

 

ホンマは1480円で食べて欲しい!!黒毛和牛ローストビーフ

 

食べること好きな友達に美味しいお店聞いたらここを教えてくれて名前の通り黒毛和牛のローストビーフ丼って珍しいし気になってたから男飯友達のあいかたんと行ってきたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

ご飯の大きさは小中大特から選べるよ!

ダイエット中の私は中を選びました(/ _ ; )

丼の上には薄くスライスされたローストビーフがご飯見えないほど敷き詰められ、端にはレタスの上に大根おろし刻んだ青ネギ、真ん中には黄身が盛られてる!ボリューミー!

赤出汁も付いてきて牛肉の角煮と溶き卵が入ってた!角煮の数と大きさはランダムなのかあいかたんと差がありすぎた笑笑

沢庵も付いてきたよ!笑笑

 

タレは2種類あって【特製タレ】【わさび醤油】☆

特製タレはニンニク風味でした!

わたしは前半は【特製タレ】で食べて後半は【わさび醤油】で食べたよ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

ローストビーフは赤身と脂身がバランス良くおいしく味わえましたっ❤︎

 

お味噌汁は角煮トロトロのホロホロ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

お肉の出汁がお味噌汁とマッチして美味しい~

 

夜は肉バルをやっているらしいから夜にも行ってみたいなぁ♪

 

#031