mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

銀座木村屋總本店

f:id:mamama__t:20190517211913j:image

 

ペアプレート(ビーフシチュー&ズワイ蟹のクリームコロッケ)

.

人生初の銀座に行ってきたよ~♪

あんぱんで有名な木村屋がランチでパン食べ放題をしているとか天国かな⁇(*´ㅈ`*)♡

GWってこともあって10組以上待っていたけどスムーズに進んで30分で入れた!

この日はママンと行ったんだけどママンが「窓際の席がいいね~!」って言ってたら本当に窓際の席案内してくれて銀座の歩行者天国を一望できた(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊

なんか歩いてる人たちのお金持ちオーラが半端なかった爆笑爆笑

.

席ついて注文したらカゴを持ったお姉さんが10種類くらいのパンを持って運んできてくれた~(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

とりあえず全部食べてみてお気に入りだった3つを紹介します!

.

1つ目は「にんじんのぱん」!

あまりって言うか野菜は苦手でにんじんは好んで食べないんだけどこのぱんはほんのり甘くてなによりふっわふわなの*.(๓´͈˘ `͈๓).*

運んできてくれるたびに頼んでた笑笑

.

2つ目は「コーンぱん」!

コーン嫌いな人いる?って位野菜嫌いなまいでも大好きな野菜!!!!!

そんなコーンがちょこっとじゃなくてぱんにたっくさん入ってて半分に割ったらコーンボロボロ溢れてくるの(๓´╰╯`๓)♥

それでやっぱりパンはふっわふっわ(♡

.

3つ目は「抹茶と小豆のぱん」!

そろそろ帰ろっかなって時に運ばれてきたのがこれ!

もう抹茶大好き芸人としては食べざるを得ない!!!!!

ちょうど甘いの食べたかったからナイスタイミングすぎて抹茶と小豆の甘みがちょうどよくて無限に食べれちゃう(*˙˘˙*)ஐ

.

ここまではパン食べ放題の話で今からはメインの話!笑

ぱん食べ放題だけでもう既に満足感半端ない!!!!!笑

.

このお店のイチオシはシェフが丹精込めて煮込んだ「ビーフシチュー」☆

周りの人も断トツでこれを頼んでるのが1番多かった!!!!!

じゃがいも、にんじん、玉ねぎが柔らかくて旨味が凝縮されていて口に入れると溶けちゃうの✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。

お肉も濃厚な味で柔らかく煮込まれていてとろとろ~❤︎

「ズワイ蟹のクリームコロッケ」は「クリーム入ってるの...?」って位カニがぎっしりぎっしり!!!!!

もうこれカニ食べてる!!!!!笑

ってママンと大興奮\(//∇//)\

やっぱり洋食屋さんに来たらカニクリームコロッケ外せないなぁ~♥︎

 

.f:id:mamama__t:20190517211834j:image

こんな感じで運んできてくれます❤︎


f:id:mamama__t:20190517211829j:image

老舗感満載!こんなの美味しいに決まってるじゃん!!!!!

お店はお客さんで溢れてる笑笑

 

ダイエット期間中だけど気づいたらパン25個も食べちゃってた...笑

小さいから大丈夫だよ..ね...? 笑

絶対また行きたい~!!!!!