mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

JUICEPLA

f:id:mamama__t:20190511223135j:image

 

あふれるフルーツと手作りバニラアイススペシャルサイズ¥950

.

この日は2日連続いちご巡り~(⍢)

平日だったからかお客さんは1組しかいなかった!!!!!

季節のフルーツがいちごでいちご大好き芸人大喜び♥︎

いちご以外にもこの日はバナナとパインが入ってたよ!

お店はすごく狭くて2組は座って食べれないと思う...

平日行ったのでまいは座れた(*˙˘˙*)ஐ

でも、カップだから食べ歩きもしやすいんじゃないかなって思う♪

.

手作り濃厚アイスがフルーツの真上にでっかくどーーーん!!!!!

アイスを食べ終わると大きめにカットされたフルーツがごろごろ❤︎*.(๓´͈˘ `͈๓).*❤︎

口の中が切りたてでみずみずしいフルーツで満たされてこんなん嫌いな人いるわけない(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

いちごパフェだったらいちごだけだけどここは色々なフルーツが1度に食べれるからもう1度で何度も美味しい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

だけど上にアイスがのっかってるからやっぱりパフェなのかな?わかんないけどとりあえず幸せってことに間違いない!!!!!

これが真のフルーツパフェ✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。

.

フルーツメインだから0カロリーだよね!ってことで今日も私はダイエット!爆笑

 

f:id:mamama__t:20190511223248j:image

サイズは今こんな感じ!!


f:id:mamama__t:20190511223245j:image

お店の外観です♥︎