mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

3.cafe

f:id:mamama__t:20190511002038j:image

 

胡麻担々麺

.

写真めっちゃ荒ぶって残像やけどめいたんチョイスのお店が素敵すぎた!

スポーツ全くできんけどずっと行ってみたかったスポーツバーに行ってきました~♪

.

マジで絶品(*∩ω∩)

鶏ガラからとっている出汁と胡麻ペーストを贅沢に使ってくれていて味がしっかりしていて美味しいの1言じゃ表せない!!!!!!

麺もこだわっているらしくて夜でもがっつりをペロリと気付いたら食べてた(@'ω'@)

.

写真にはないけど鳥のから揚げも食べたよ!

もうジューシーだし1つが大きいし値段忘れたけど安いしもう最強で最高!!!!!

.

せっかくのスポーツバーなのに全くスポーツ観戦せず語ってもーた笑

常連さんがいて「こーゆーお店の常連なりたいなぁ♥︎」って思った(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊

マスター強面だけどいい人オーラ滲み出てたしお兄ちゃんイケメンでした(*´ㅈ`*)♡爆笑

 

#0412


f:id:mamama__t:20190511002035j:image

 

マリブミルクとマンゴヤンミルクをいただきました😍

 


f:id:mamama__t:20190511002135j:image