mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

八百屋の嫁が作るモモベジ

 

f:id:mamama__t:20190410230448j:image

 

いちごづくしプレート

 

せっかくだからいちごの日に行こうってことで1月から計画しててはいけなくなってを繰り返してやっと行けましたヽ(;▽;)ノ

いちごパフェ目当てで行ったのにまさかのいちごデーは通常メニューやってなかったんだけどね!笑

そのかわりいちごデー限定のいちごづくしプレート食べれたから全然アリ(*´ㅈ`*)♡

 

なかなかない下町感から急にお洒落なお店が出てくるから行く時は地図見ながらの方がいいと思う笑笑

地図見ながらでも迷った笑笑

 

お店の壁が芝生でかわいいが溢れてた(*˙˘˙*)ஐ 

19時半頃行ったのに満席ってすごいよね...

いちごデーだったからなのか分からないけど人気ってことは間違いない(⍢)

 

mini古都華パフェ

今までいちごの品種とか気にして食べたことあまりなかったけど食感が良くて大きないちごでミニだけど全然大満足♪

いちごサンド

初めてフルーツサンド食べたんだけど美味しすぎ!!!!!

クリームも豆乳かな?甘さ控えめで余裕で食べれちゃう!

いちごマフィン

からしてかわいいしマフィン自体も美味しいしいちご丸ごと一個使ってるし幸せ...(,,•﹏•,,)

いちごミルク

ドリンクまで付いてるとかすごくない⁇

ホットとアイス選べるよ!

かわいい牛乳瓶のやつはアイスだよ!

ストローまではかわいい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

果肉も入ってて本当にいちごづくし❤︎

 

来年はいちごパフェを食べに行きたいなぁ~♪

 

#0315