mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

自家製ミートソース potto

f:id:mamama__t:20190323235628j:image

 

.

自家製ミートソース (+チーズトッピング)

.

パスタ屋さんってなかなか行かないねってことでもちもちパスタ屋さんに行ってきたよ♪

.

カウンター席のみで入ったらすぐ注文スタイル!

ここのミートソースはお店の名前にあるだけあって牛外モモの中の付け根にある筋肉の中に左右1本ずつしかない希少部位の「千本筋」を使用したオリジナルの黄金比率のミートソースが売りのお店でもちろん注文は自家製ミートソース(*´ㅈ`*)♡

オススメのチーズトッピングもしました!

.

パスタでは珍しい深めのお皿ででてきました!

写真の隣にある器はスープの容器で「途中で入れると味の雰囲気が変わるので好きなタイミングで入れてください」味変ってやつ♥︎

1度で2度美味しいとかまいが大好きなやつ~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

まずはそのまま...

こんなミートソース食べたことない(OvO)

コクがあってお肉の旨味がガツンときて今まで食べてきたミートソースと比べ物にならなかったです!

パスタの麺は太めなんですけどこの太さとアルデンテがソースとよく絡んでとても美味しい( ๓´╰╯`๓)♥

後半はスープを入れてスープパスタとして...♡

コクがマイルドになってスープの旨味も加わって最後まで美味しくいただきました(◡‿◡*)♥︎

.

オシャレなお店で美味しいミートソースパスタが食べれて値段も安くて...

素敵なお店教えてくれてありがと~✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。

.

#0227#自家製ミートソースpotto