mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

シナモロールカフェ

f:id:mamama__t:20190329012819j:image

 

遠いお空のブルーストロガノフ

 

かわいいの大渋滞(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

シナモンファンのまいからしたら天国❤︎

 

この日はカナとドレスコード白でツインテールのシナモンみたいなかっこで集まったよ♡

平日のお昼だったからか着いた時お客さんはまいら以外いなかった笑

20分くらいしたら1組きたけど1時間滞在して2組だった笑

いい日に行けただけかな⁇笑笑

お店はミルキーカラーでシナモンとシナモンの仲間があちこちに座ってるの...(*∩ω∩)♥︎

 

メニューの名前からテーマパーク感あるよね♪

こーゆーところでしか食べないであろうパステルブルーのビーフストロガノフ笑笑

見た目はメルヘンだけど普通に美味しかった!笑

お肉も柔らかいしこーゆーキャラクターのカフェって味よりも見た目重視だけどシナモンは見た目だけじゃないね!笑笑

 

私物のシナモンを沢山持ち込んで写真はシナモンで溢れてるけどビーフストロガノフの上にちょこんと乗ってるシナモンは貸し出ししてもらえるよ(*´ㅈ`*)♡

お店にも沢山シナモンいるから持ち込まなくてよかったかも爆笑

 

#0304#シナモロールカフェ