mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

CHEERS

f:id:mamama__t:20200316232247j:image

フレンチトーストでいいうぉんな♪

.

発酵バターのフレンチトースト(アイスクリームトッピング ¥770(+150

.

この日はきぬたんと半日デートということでウィンドウショッピングダイエットをしようと思ったんだけど、疲れたうちらは当たり前のようにカフェ直行ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

.

丁度ティータイムということと、キティちゃんコラボということで席は満席で5人くらい待ち列が出来てた!

.

注文したのは写真の厚切りフレンチトーストに惹かれて「フレンチトースト」に「アイスクリーム」をトッピング(   ˙༥˙   )

.

20歳になったせいか甘々が食べれなくなってしまったおばさんはプレーンでバターを堪能( ˶˙ᵕ˙˶ )

CHEER'S特製フレンチトーストは、表面はブリュレ的なカラメル状で「パリッ」と!

中はオーブンでじっくり焼き上げられて「ふわっとろっ」₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎

だけど、しっかり中身は詰まってる!!!

空気控えめのしっかりみっちり(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ここに卵と牛乳が吸収されてると思うとにやけてきちゃうのはマイだけじゃないはず(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)

トッピングしたアイスクリーム以外にも、バター、生クリームが添えられているからプレーンのフレンチトーストでも十分楽しめると思う⸜( ・ᴗ・ )⸝

このバターがたまらん美味しい( ;ᵕ; )

.

最近「美味しく食べたら0カロリー」っていう理論がマイの中で生まれたからこの日も0カロリーでした‪\♡︎/︎

.

店名: CHEER'S

予約:不可

営業時間:

日~木 10:00~20:00(L.O.19:00)

金.土  10:00~21:00(L.O.20:00)

定休日: 不定

アクセス:

阪急、阪神、地下鉄「梅田」駅、から徒歩1分

JR「大阪」駅、地下鉄「東梅田」駅から徒歩2分

.

#0109#CHEERS