mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

マニカリー

【マニカリー】

.

人生初♪カレーアート

.

チーズナンセット ¥1050

.

行きたかったカフェが臨時休業(まいかあるある)で急遽飛び込んだお店!

.

河内長野駅のロータリーにあるよ!

すぐわかるはずやのに迷いすぎて案内所駆け込んだら2軒先だった笑

(道案内してくれたおばちゃんありがとう( ; ; )

日曜日の13時半は家族2組がいて小さいお店の中は賑わってた!

 


日替わりカレーが3種類あるんだけど、まいは冒険するのが怖いので「チキンカレー」!(チキンだからチキンカレー、、、笑

辛さも選べたけどまいは辛いカレー食べれないから甘口爆笑

 


ここのお店を選んだ理由!

それは「カレーアート」!!!!!

「ラテアート」は今まで飲んだことあるけど「カレーアート」って初めてで大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))♡

インド人が可愛らしいスヌーピーやら猫ちゃんやら書くのが可愛すぎて悶え死ぬ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

.

チキンティッカはスパイス浸浸で美味しい(♡

サラダはゴマドレ!

マンゴーラッシーは甘ったるくない大好きな味¨̮♡︎

.

ナンは人生初のチーズナン✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。

ナンの大きさにまずびっくり笑

カットされてるからあまり写真じゃわからないけど、きぬかのはお皿からはみ出す大きさ笑笑

チーズの濃厚さとほんのり甘味があって美味しかった~!!

人よりも胃袋大きめのまいでも1枚で十分だったのに周りの人はみんなお代わりしてたから河内長野の人は大食いが多いのかな、、、(OvO)

.

そして、突如出てきた「チョコレートナン」と「メープルナン」ʕʘ‿ʘʔ

「ヨカッタラドウゾ~」ってかわいすぎ!!!!!

(ただ、割とお腹いっぱいのまいらは前半に欲しかった笑)

.

絶対JKとかカレーアート大好きだから!!!笑

カレーアート撮りに河内長野行ってみてください(^-^)v

そして、かわいい店員さん(みんな男性笑)に癒されてください❤︎

.

店名:マニカリー

予約:⁇

営業時間:

ランチ 11:00~15:00

ディナー 17:00~22:00

定休日: 無休

アクセス:河内長野駅から徒歩1分