mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

成人式

f:id:mamama__t:20200216182236p:image

.

.

[成人式]

.

私事ですが、成人式に行ってきました♪

.

誕生日の時ってハタチの実感なかったけど振袖きてみんなに会ったら「大人になったんだなぁ」って実感しました( ˊ• ·̭ •̥   )

.

お母さんの振袖をお母さんに着せてもらえて本当にまいは幸せ者やなぁってしみじみ(;_;)

.

わたしは加工で成り立っているので、ままんとぱぱんとの3ショットは恥ずかしいから載せれません笑

.

みんなはどんな小学生でしたか?

まいはプールの裏に秘密基地作っちゃうような子どもでした笑

.

(嗚呼、小さい頃のまいはこんなに色々こじらせてるなんて想像つかないだろうな笑笑)