mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

colors

 

f:id:mamama__t:20190303002930j:image

.

16雑穀米を使ったキノコデミグラスソースオムライス

.

とりあえずお店がオシャレすぎ!

駅から少し歩くから案の定道に迷ったけど普通の人ならマップ見ながらだったらいけるはず笑笑

まいは見ながらでも無理でした笑笑

お店の中は洋画が流れてて店員さんも可愛くてミラーボールキラキラで大人なオシャレな感じ♪

.

キノコとデミ大好き人間だからほんと天国でしかなかった❤︎

まいのふわふんトロトロオムライスでした(♡

友達は有頭エビのトマトクリームオムライスだったんだけどこれもエビぷりぷりだし美味しかった~( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

.

ランチは安いしパン食べ放題らしいからまた行きたいな~☆

.

#1209#colors