mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

うてな珈琲喫茶店

.

.

【うてな喫茶店

.

ノスタルジックにヒタヒタ~♪

.

ミルクコーヒー  ¥550

.

大阪の中心地梅田から歩いて行けるにも関わらず長屋や古い町並みが残る中崎町

その中でも特にレトロなこの喫茶店は地図見ながらでも看板がなくて通り過ぎて表札のところにお店の名前が書いてます笑

自己主張が全くない控えめ喫茶店!!!!!

でも、店内は満席...

さすが中崎町(⌒-⌒; )

.

外観はガラス戸で平成生まれだけど昭和感満載で、席を案内してくれた女の人は昭和っぽいワンピース着ててほんとタイムスリップした感じで話し方も静かで落ち着く( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

物静かなマスター(?)がコーヒーを入れていいてこのお店の雰囲気にぴったり!

.

プリンとコーヒーっていうシンプルな組み合わせだけど安心する見た目とおいしさ❤︎

お皿、グラスがひたすら可愛くてかわいい!!!!!(語彙力)

.

「コーヒーなんか飲んじゃって、大人になっちゃったなぁ~」なんてヒタヒタ浸りながらゆっくりおしゃべりする休日って素敵過ぎない?

みいみちゃん、ステキなお店見つけてくれてありがとう~❣︎

.

店名:うてな喫茶店

予約:?

営業時間:13:00~20:00

定休日: 第1月曜日、火曜日

アクセス:地下鉄谷町線中崎駅4番出口から徒歩3分