mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

珈琲めがね

.

f:id:mamama__t:20200129154137j:image
f:id:mamama__t:20200129154133j:image.

【珈琲めがね】

.

イケメン塩顔お兄さん♪

.

ナポリタン  ¥750

.

前から気になっていた鉄板ナポリタンのお店にナホタロスと行ってきたよ!

普段はバーなんだけど、昼間だけカフェのお店!

.

店内は流石バーでお酒がたくさん!

平日のランチタイムギリギリって事でお客さんは少なめで落ち着いた雰囲気¨̮♡︎

外国人カップルがいました❤︎

.

お目当ての「ナポリタン」はメニューに、、、ない!?

お兄さんに今日はいけるかダメ元で聞いたら「あと2つなら大丈夫」って( ;∀;)危なかった~

.

卵の座布団の上に熱々な太麺ナポリタンがたっぷり!

鉄板の上で「ジュウジュウ」なってるのが食欲そそる~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

ぷりんっとした食感の麺と、酸味も程よい中濃ソース、とろとろ卵焼き、玉ねぎ・ピーマン・ウインナー、、、

これを思いっきり大きな口で頬張るのがまさに至福の時間⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

.

食後のプリンはラスト1つ(^_^;)

優しいナホタロスは譲ってくれました(;_;)

小ぶりなプリンはしっかり硬くてカラメルもプリンも好きな味っ❤︎

 


店名:珈琲めがね

予約:?

営業時間:12:00~16:30

定休日: 月曜日、火曜日

アクセス:清水五条駅から徒歩5分