mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

コーヒーハウスピステ

f:id:mamama__t:20190711113340j:image

 

.

.

【コーヒーハウスピステ】

.

モーニング¥500

.

ザ・昭和の喫茶店

.

夜行バスで朝の6時に着いたんだけどホテルにチェックイン出来ないお腹ぺこぺこ田舎者はモーニングを求めて昭和の喫茶店に行ってきました!笑

東京なら24時間営業と思ってたんだけど結構7時からとかのお店多いのと土地勘なさ過ぎるのとで結構裏路地まで来ちゃった笑笑

.

そしたら昭和生まれじゃないけど昭和感半端ないお店発見!

これぞまさに喫茶店ってお店!!!!!

ここだけ時間が止まっているみたい(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊

平日の早朝ってことでお客さんはまいらだけ♪

.

モーニングは紅茶とトースト、オムレツ、ソーセージ、サラダがついてて値段の割にめっちゃボリューミー❤︎

紅茶のカップはきちんと温めてくれていて丁寧に淹れてくれてはるところがもう好き過ぎた*.(๓´͈˘ `͈๓).*

トーストもカリッモチッで超絶に美味しい!!!!!

.

お店を1人で切り盛りしてるマスターは昭和の男って感じで一見無愛想だけど感じのいい接客でめっちゃステキなお店だった(*´ㅈ`*)♡

こういうお店のナポリタンって間違いなく美味しいから次はナポリタン食べてみたい♥︎

.

#0628#コーヒーハウスピステ