mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

PHOEBE BEAUTY UP

f:id:mamama__t:20191117102106j:image

 

リバイタライズユアスキンフェイスマスク

.

このパック、ナタデココと同じ成分を使ったバイオセルロースだから肌に密着すると気持ちいい!!!!!

それに、ナタデココと同じ成分って日本では珍しくない???

まいは初めて聞いた(OvO)

.

お肌のダメージを修復してくれる「ヒト幹細胞培養液」が入ってるから美肌になれるよ(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

実際今使っているまつげ美容液も「ヒト幹細胞培養液」が入っているんだけどエステのお姉さんに褒められるくらいまつ毛は成長した(◠‿◠)

.

4枚入りだから週1のスペシャルケアや1週間頑張った自分へのご褒美にも・特別な日の前のケアとしても使えるよ❤︎

.

使った後は、しっとりプルプルして、透明感がUP(๑˃̵ᴗ˂̵)

翌朝までしっとりして化粧ノリも良かった!!!!!!

これから乾燥する時期だから、オススメ٩(ᐛ)و

.

これ1枚でケア出来るから時間がない人にも時短ケアでピッタリ(((o(*゚▽゚*)o)))

.

#phoebebeautyup #フェイスマスク#パック#フィービー#phoebe