mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

mother Leaf

f:id:mamama__t:20190927214924j:image

 

.

.

【mother Leaf

.

ワッフルと紅茶の優雅カフェタイムしてきたよ♪

.

塩キャラメルワッフルセット¥1010

.

ミーティング終わり梅田の地下をウロウロしてると可愛いワッフル屋さんが...♥︎

「美味しいよ!」って友達のオススメのお店で小腹が空いていたので(小腹と言いつつめっちゃ空腹やった笑)行ってみました(♡

落ち着いた広めの店内はウッド調でかわいい(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊

ただ、女性だらけで男性はいずらいかも、、、笑

.

ワッフルがオススメって教えてくれて

マザーリーフ人気NO.1の塩キャラメルワッフルを注文!

塩キャラメルソースはフランス・ゲランド地方の塩を使ったオリジナルソース!

生クリームとアイスが乗ってる~(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ワッフル自体に味はないけど自分でキャラメルソースをた~っぷりかけるよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

厚いタイプではなく薄くて表面サックリ!パリッと!中はふんわり、もちもち~❤︎

美味しくてあっという間に食べちゃった*.(๓´͈˘ `͈๓).*

.

セットのドリンクは「桃&ローズヒップ」を注文!

甘い桃の香りにローズヒップの酸味がプラスされていてさらにエルダーフラワーで優しい風味の紅茶でゆったり女子会楽しめました(*˙˘˙*)ஐ

.

ふつうにパスタとかキッシュの軽食もあるから今度はそっちも食べてみたいな❤︎

.

店名:mother Leaf

予約:可

営業時間:10:00~21:00(LO.20:15)

定休日:FIOREに準ずる

アクセス:阪急梅田駅から徒歩3分

.