mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

JAMBUKA

f:id:mamama__t:20190528230250j:image

 

北海道ふわとろチーズパフェ

.

やっぱり天王寺はどこも並んでる~( ̄∀ ̄)

休日のキューズモールなんか人多すぎておばさん人混みに行くだけで体力の限界笑笑

やっぱりこのお店も並んでたんだけどお店が広いからすぐ入れたよ!

.

シンプルなパフェと思いきや半熟スフレケーキを丸ごと1個使用しているとかどんだけ幸せパフェなの⁇(*´ㅈ`*)♡

半熟チーズスフレ・チーズソフト・レアチーズの3層のチーズで仕上げられた真っ白なチーズパフェ(,,•﹏•,,)

でも真ん中には4種のベリーがアクセントになってて飽きない(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

.

せりちゃん宅にこの日はお泊まりさせていただきましたっ♥︎

たぁくんと同居してるのに泊まらせてくれてありがとう¨̮♡︎

まいも2人みたいなカップルになりたいなとしみじみ思いました。

おわり。笑

 


f:id:mamama__t:20190528230234j:image

 

入り口に牛がいました笑笑