mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

オリーブ記念館

f:id:mamama__t:20191005001748j:image

 

人生初!オリーブソフト

.

オリーブソフト¥300

.

こないだのSHELLY 合宿で人生初の小豆島に行ってきたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

その時に行ったオリーブ記念館はとりあえずインスタ映えなものばかり♥︎

普段食べ物しか撮らないまいのフォルダに食べ物以外が追加されましたヽ(;▽;)ノ

.

小豆島といえばオリーブ!

オリーブの実かと思ったらオリーブの緑の葉の粉末をミックスしたソフトクリーム(⍢)

色はほんのりオリーブ色の緑❤︎

オリーブ味ってどんな味かな?って思ってたんだけど粉末だから市販のオリーブオイルとは違って優しい甘さの中に若干の苦味を感じて抹茶ソフトに似ている感じかな(*´ㅈ`*)♡

.

店名:オリーブ記念館

予約:問い合わせ

営業時間:08:30~17:00

定休日:12月28日~12月30日

アクセス:バス停「オリーブ公園口」から徒歩5分

.