mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

AUX BACCHANALES

f:id:mamama__t:20190730004225j:image

レモンタルト  ¥650

.

ななこ様イチオシのレモンタルト食べてきたよ♪

.

カホと牛タンを食べた後何か甘いもの食べたいねってなってななこ様常連のオーバカナル!

前3人で行った時は日曜のお昼ってこともあって行列だったんだけど平日の夜は待ち0で入れたよ!

.

注文はななこ様イチオシのオーバカナルの1番人気レモンタルト!!!!!

庶民だからそもそもレモンタルトを普段あまり食べる機会ってないんだけどこんな見た目のレモンタルト食べたことない(((o(*゚▽゚*)o)))♡

「ツンっ」ってツノが立っているかわいいこれはメレンゲで、メレンゲごと焼かれているからプルンとしつつも簡単にフォークで切れちゃう♥︎

このメレンゲは結構甘めなんだけど下のレモンクリームが濃いめの酸っぱさでお砂糖も少なめだからバランスよくマッチして美味しい(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

タルトはサクサク、ザクザク(*´ㅈ`*)♡

.

次の3人でランチ会楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

.

#0711#AUXBACCHANALES