mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

京都オムライスルフ

.

【京都・河原町

.

京都オムライスルフ

.

f:id:mamama__t:20190208013145j:image

いろんな人からオムライスの美味しい店教えてもらっててそしたらまぶてぃんが教えてくれたオムライスルフがまさかの11月いっぱいで閉店ってことで駆け込んできた‼︎

オムライス大好き人間としては閉店前に一度は食べてみたかった‼︎

間に合ってよかった( ˊ• ·̭ •̥ )

昔ながらのオムライス、固め卵、ケチャップライスもう全てが完璧ヽ(;▽;)ノ

もう2度と食べれないのは辛すぎ...

閉店2分前に滑り込みだったからランチセットのエビフライは無くなってて代わりにハンバーグを出してくれましたo(^-^)o

オレンジジュースもサラダもついてるとかお得でしかない~‼︎

時差スタグラム過ぎてもう閉店しちゃっててオススメしたいけどいけないの辛い...( ˊ• ·̭ •̥ )

.

この後錦市場で食べ歩きしたんだけどほんとダイエットとはって生活を繰り返し続けてて呆れるね(♡あは

.

#1114#京都オムライスルフ