mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

mog

f:id:mamama__t:20190210004030j:image

 

f:id:mamama__t:20190210004037j:image

.

【大阪・京橋】

.

mog

.

焼きりんごとクリームブリュレのパンケーキ

.

ぱんけーき食べたいっ♪ぱんけーき食べたいっ♪

「The❤︎女子力」って感じのとこ行って来ました~爆笑

女子力枯渇問題やから定期的に女子力摂取しに行く生活( ;∀;)

.

期間限定とかに弱くて注文した焼きリンゴのパンケーキ!

行ったの11月で今メニュー見たら今でもあった笑笑

期間限定じゃなかった笑笑

味はバニラビーンズが香る特製カスタードクリームと、ほろ苦い焦がしキャラメリゼの組み合わせは「ぱりっ、とろっ」、そして「じゅわっ~」(*∩ω∩)

りんごとの相性も抜群(♡

最後に紅茶ソースをかけて、ほのかな甘みの幸せを口の中いっぱい幸せサイコ~(*˙˘˙*)ஐ 

バニラアイスも付いててお得感半端ない♥︎

2枚目の抹茶ラテの女の子が可愛過ぎてかわいすぎた((語彙力

.

こーゆーの見るとほんと自分ってダイエット口だけ女だなってつくづく思う、、、

ちな、これ記憶が正しければ3枚入ってたような...

最近お化けとかより自分の食欲の方がよっぽど怖い爆笑爆笑

.

#1121#mog