mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

肉ろばた 肉の寿司 carne

f:id:mamama__t:20190530012735j:image

特上寿司の盛り合わせ

.

ここは地下1階でお昼はすぐ入れたよ!

素敵なお店教えてくれた先生に大感謝♥︎

.

まずお通しがサラダなんだけど食べ放題₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

普段野菜が不足しまくってるからちゃんと食べたよ!笑

.

馬赤身・たてがみ・ローストビーフ・肉稲荷・うにく・うにいくら

もうフォトジェニック過ぎだしお肉柔らかいしお醤油つけなくてもお肉の旨味が半端なくて頑張ってよかったって思った(ˊ• ·̭ •̥   )

何も頑張ってないけど笑

たてがみって初めて食べたんだけど全てが美味しすぎてもう幸せ最高♪

馬肉って低カロリー高タンパクだから今日もやっぱりゼロカロリー(◠‿◠)

.

肉寿司以外にも

f:id:mamama__t:20190530012755j:image

生ハム

f:id:mamama__t:20190530012805j:image

桜ユッケ

f:id:mamama__t:20190530012819j:image

肉刺し盛り合わせ

f:id:mamama__t:20190530012832j:image

アヒージョ

f:id:mamama__t:20190530012843j:image

海老のカダイフ巻き揚げ

を食べました!

2人でこの量は多くてテーブル治んなかったけど店員さん優しくてイケメンで嬉しかった♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

てか、カダイフって初めて聞いたんだけど魚かと思ってたらお洒落なエビフライのことなんやね笑笑

.

夜は満席らしいからまたお昼行こかなっ笑

お昼限定で肉寿司食べ放題もやってるらしい(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

極度の人見知りのまいがバイト先で1番好きな先生が社員になっちゃってその送別会なのにご馳走してくれた先生ありがとう(;_;)

またご飯連れてってください♥︎❤︎笑

.

#0521#carne