mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

GARB DRESSING

f:id:mamama__t:20190317232644j:image

 

赤い果実のチーズケーキ

.

この日はカフェタイムに行きました~♪

.

濃厚なチーズと苺・ラズベリー・赤スグリの3種のベリーが使われた贅沢なチーズケーキ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

チーズケーキ好きからしたらたまらない!

タルトになっているからサクサクしっとりでチーズケーキのまったりさもあるんだけどベリーの酸味もあってぺろっと食べれちゃった(*´ㅈ`*)♡

一緒に頼んだオリジナルロイヤルミルクティー」もお上品で美味しかった~( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

f:id:mamama__t:20190317232633j:image

 

友達が頼んでた「エンゼルフードケーキバニラキャラメル」はたっぷりとメレンゲ状のクリームとほろ苦く上品な甘さのキャラメルソースがかかってて美味しかった~¨̮♡︎

生地がふんわりしていてソースが抜群にあってて今までのシフォンケーキとは全然違った‼︎

.

ランチはパン食べ放題やってるらしいからまた行ってみたい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎