mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

密香屋

.

 

f:id:mamama__t:20190226230758j:image

.

f:id:mamama__t:20190226230754j:image

.

ずっと行ってみたかったお芋専門店~¨̮♡︎

.

1日中食べ歩きの旅の締めくくりはお芋♥︎

18時過ぎなのに3組待ち‼︎

.

お芋とアイス

そのままさつまいもの上に芋とバニラの2種類のアイスがのっててあったかくて柔らかいお芋とアイスを一緒に食べるのが美味しすぎた( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

.

中崎ポテト

これは美女とシェア★

山盛り過ぎてめっちゃ興奮した(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

甘じょっぱくてぽりぽり永遠食べれた~笑

.

ちゃんと遊ぶんは久しぶりで待ち合わせの時間から帰るまでほんと楽しかった(♡

学校終わりしんどかったのにありがとう(;_;)

永遠話してたし食べてたけど全部0カロリー論はマジで無敵ウチらの味方‼︎

歩き回ったらすぐ疲れて座っちゃうおばさんやのにこの日全然疲れなかったのは絶対まいさんとやったから‼︎

イルミネーション見て周りのカップル誰もイチャイチャしてなかったけどまいはまいさんに抱きついた‼︎いいだろ!笑笑

4枚目見て欲しいんだけどまいさんはやっぱり外大の美女なだけあってこの日もかわいいを充電されました❤︎

.

#1124#蜜香屋