mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

Hamac de Paradis

f:id:mamama__t:20190611110157j:image

シェフおまかせランチコース

.

この日は記念日が祝える特別プランでめいちゃんのお誕生日をお祝いしてきたよ♪

スパークリングワインで乾杯してスタート!

お酒飲めない人にはノンアルで対応してくれたから良かった~(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊

シェフおまかせの肉料理や生ハムサラダのランチタイムのパーティにぴったりのメニューを味わえたよ(*˙˘˙*)ஐ

さらに料理の最後は、花火などで飾られたメッセージ入りプレートでお祝いしてもらえた~❤︎

.

店員さんの対応もとても良くて帰る時入り口まで挨拶してきてくれて親切だなぁって思った♥︎

ここの通常ランチはパン食べ放題らしいからまた食べに行きたいなぁ~

めいちゃん改めて20歳おめでとう✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。

 

f:id:mamama__t:20190611110054j:image

プレートかわいい😍

f:id:mamama__t:20190611110130j:image

前菜!
f:id:mamama__t:20190611110048j:image

ドレスコード💕