mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

KAKO

f:id:mamama__t:20200615103647j:image

 

【コーヒーハウスかこ】

見た目もカラフル小倉トースト

シャンティルージュスペシャル ¥ドリンク代+350

 


名古屋観光2日目~♥

時系列バラバラグラム(((^-^)))

 


 


名古屋といえばモーニング!小倉トースト

 


名古屋行ったら毎回食べてる(((^-^)))

(毎回ゆーても、2回しか行ったことない笑)

 


 


こじんまりとした周りに急に平日の小雨やのに行列があったからすぐ分かった!笑

 


30分くらい待って店内へ!

店内はカウンターとテーブルがあったけど、まいらはカウンターへ!!

 


アンティークに囲まれた空間でゆったりとした時間が流れとる( ¨̮ )︎︎♡

 


 


手作りコーヒーと一緒に食べるのはこのお店でしか味わえない「シャンティールージュスペシャル」!!(プリキュアの必殺技みたい笑)

 


バタートーストの上に「小倉あん」「ホイップクリーム」、そして4種類の「自家製コンフィチュール」がトッピング(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

 


カラフルでめためたかわいい(* ॑꒳ ॑*  )⋆*

 


この日は「いちご」「キウイ」「キャラメル」「オレンジ」やった気がする!

味は時期によって変わるらしい!

 


ふわふわのホイップが口の中で柔らかくとろけて、その上でジャムの程よい甘みと酸味が引き立てられてる♥

 


小倉あんも甘過ぎず上品で、あっさりした味わい

 


1切れずつ違う味だから飽きずに最後まで美味しかった( ˶˙ᵕ˙˶ )

 


 


念願の4色小倉トースト付いてきてくれてありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧ 

 


 


店名:KAKO

予約:?

営業時間: 07:00~19:00 

定休日:無休

アクセス:

名古屋駅から徒歩6分

地下鉄国際センター駅から徒歩3分

 


#0218#KAKO