mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

any

f:id:mamama__t:20200615120839j:image

 

【Any】

ボリュームスフレ ¥1800

コロナ期間にいいうぉんなになろう\( ˆˆ )/

 


まい髪巻いてもすぐ取れちゃうタイプなのがずっと悩み…( ;ᵕ; )

 


パッケージから可愛くて一目惚れなんだけど、なんと「 調味料 」がコンセプトなの(  ˆωˆ )(結局、「食」しか勝たん!笑)

 


「美味しい料理をつくるみたいに、とっておきの調味料を選び、素材(=髪)の持ち味を整え、なりたいスタイルに近づける!」

 


って聞くだけでお腹すいてくる笑

 


 


まいの巻きが家出たら秒で消える人もふんわりしとった(((^-^)))♥

 


香りもフローラル系でめためたいい!!

 


巻く前に使用すると、さらにしっかりキープしてくれるって!(商品動画みるまで知らなかった笑)

 


 


旅行の時大きなスプレー持ってくの場所とるから悩んでたんやけど、小さいサイズやから持ち運びしやすいし何より可愛い!!笑

 


コロナ落ち着くまで旅行とかはお預けやから今のうちにどこいきたいかリストアップしとこ~っとᐠ(   ᐢ ᵕᐢ )ᐟ

 


 


@any_styling #Any  #pr #エニー #フレッシュパチュリ #ヘアアレンジ #ヘアスタイリング #アンドナイン#エニーボリュームスフレ #髪支度のさしすせそ #ボリュームスフレ #スタイリング剤