mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

tu-hacchi

f:id:mamama__t:20191127110702j:image

リブタンクトップ

.

下着の重ね着がいらず、タンクトップの肩紐からストラップがチラ見えするお悩みも解消してる¨̮♡︎

.

さらりと肌触りの良いコットン混生地で素肌の上にも涼しく着れて、春夏の蒸し暑い季節にもおすすめ❤︎

.

人見知りで外に買いに行けないから通販人間のまいにはインナーもネットで買えるのはありがたい(ˊ• ·̭ •̥   )

@tu_hacci

人見知りとかのレベルじゃないな、、、

生活に支障出ちゃってるじゃん笑

今の時代に生まれてよかった(;∀;)

.

UZUのリップはかほたんからもらったの✩︎⡱

色がめちゃくちゃ可愛くて大好き(*´ㅈ`*)♡

.

アウターは1人でウロウロしてて一目惚れしたんだけど店員さんに絡まれる前に買いたくて試着とかせずに買ったら思ってたよりも大っきかったっていう話あるけど聞く?笑笑

.

今回の写真はよく見るインスタグラマーの写真風に頑張ってみたんだけど普段食べ物しかとらないと撮り方がわからなかった(;ω;)

.

#tu_hacci #ツーハッチ#ブライラズ