mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

コナズ珈琲

f:id:mamama__t:20191211115637j:image

まゆみちゃんハタチのバースデー♪

.

バースデープレート

.

1個前の投稿のお店でまゆみちゃんにサプライズしてきました¨̮♡︎

.

内容は

パイナップルボート(中にフルーツ盛り合わせ)
カシスシャーベット
チョコレートフォンデュ
ミニパンケーキ、クラッカー、マシュマロなど
フルーツやパンケーキなどを、チョコフォンデュに付けて楽しめるよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

けっこうボリュームがあって量としては3人前くらい!

2人でもがんばったらいけるかな…(^^;

ただ、普通にオーダーするのがパンケーキとか甘い系だったらしんどいかも笑

プレートに「Happy Birthday」の文字が入っているのが嬉しいよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

お願いすれば名前も入れてくれたよ❤︎

誕生日ではなく、記念日での利用も歓迎らしい✩︎⡱

.

このバースデープレート、予約は2日前までにすればOK!

当日キャンセルはキャンセル料がかかるから注意⚠︎

.

店名:コナズ珈琲

予約:可

営業時間:

平日 9:00~22:00

休日 7:00~22:00

定休日: なし

アクセス:寝屋川公園駅から1786m

.