mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

アルファハンドセラピー

f:id:mamama__t:20191117102301j:image

アルファハンドは、副交感神経を優位に導き自律神経を安定させる特別なフェイシャルマッサージ(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊

当日はもちろん、2日後の肌に嬉しい変化を感じました!!!!!

.

 エステティシャンの手から流れる心地よい波形と、オールハンドで行われる匠技で今まで味わったことのないリラクゼーションでとても癒されました⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾

.

肌に透明感がほしい 

エイジングケアに興味がある

肩こり首こり

今のスキンケアに物足りなさを感じる

寝つきが悪くてぐっすり眠れない

若々しくなりたい

シワが目立ってきた

最近目の疲れが気になる

ストレスが溜まっている

寝起きがすっきりしない

.

こんな人たちにはぜひ、試して欲しいです!!!!!

わたしも寝つきが悪くてなかなか熟睡出来なかったんだけど体験したその日からぐっすり寝れたしなんなら施術してもらいながらめちゃくちゃ爆睡しちゃった(//∇//)

.

つやつやの肌とストレスから解放されるような心地よさの至福の時間でした❤︎

.

#アルファハンドセラピー#アルファハンド#Aigashoビューティカレッジ#monipla #aigasho_fan