mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

diane bonheur

f:id:mamama__t:20191122215310j:imagef:id:mamama__t:20191122215343j:image

シグネチャーオイル¥1990

.

髪・顔・身体に使えるマルチオイル♪

.

ダイアンボヌールは「しあわせ=ボヌール」のためにヘアケアブランド(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊

.

まいが使っているのは「オレンジフラワーの香り」で、フランス・グラース産ネロリを中心に使用したホワイトフローラルの香り❤︎

由緒あるネロリ精油と白い花々の中和に柑橘が重なる、柔らかくてさわやかな香りだよ(*´ㅈ`*)♡

.

『・ツヤ出しやスタイリングに

  ・傷んだ髪のダメージ補修に

  ・ボディのうるおいケアへ

  ・ハンド&ネイルケアに...etc』

特にまいはオイルをたっぷりつけて、スタイルの仕上げとして使うことが多いかな❤︎

.

サラっとのびやかなテクスチャーが特徴のシグネチャーオイル!!!!!

自然の恵みを豊富に含んでいて、髪にも肌にもすっとなじんで、軽い仕上がりでうるおいを与えてくれるよ¨̮♡︎

.

小さめサイズだから持ち運びに便利だし1本あれば色々な用途で使えるから旅行にも便利だなって思った(*˙˘˙*)ஐ

.

#ダイアンボヌール#dianebonheur #ファーミングシャンプー#シグネチャーオイル#ヘアオイル#全身用オイル#オーガニックオイル#オレンジフラワー#ambassador