mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

スラキュア

こんにちはこんばんは~(^-^)/

 

今日はわたしが大好きなサプリについて書きたいと思います!

 

サプリに対してあまりよく思ってない人が多いですよね...

実際にわたしの周りの友達も最初はあまり良い印象なかった(心配されたりしました(^^;)し、わたしもむしろ副作用とか怖くてなかなか手が出せなかったです💦

 

わたしがまず最初にとりいれたサプリはダイエットサプリのミスココ です!

結構わたしの周りでは有名で友達にオススメしたんですが欠品だったくらいの人気商品でした!

その商品から不安な気持ちでのスタートだったんですが、使用して1ヶ月、限界だと思っていた体重から2キロの減量に成功しました(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )

 

そこからサプリにはまり今まで試したサプリは7つとサプリ大好き人間です❤️笑

 

今日紹介するサプリはむくみケアサプリでわたしは学生で長時間座っていてバイトも塾の講師で座りっぱなしなので家に着く頃には足がパンパンな毎日です(^^;

 

f:id:mamama__t:20190115003114j:image

 

こちらがチェックリストです!

わたしは思った以上に少ない2つでした笑笑

 

パンパンの原因は3つあり

1.立ち仕事や長時間同じ姿勢

2.水分や塩分の取りすぎ、アルコール

3.水分の不足や精神的なストレス

 

1について心臓から送り出された血液は全身を回って心臓に戻りますが、心臓から遠い位置にある足は重力の影響を受けて、血管から血液中の水分がしみ出しやすく、また血管内に水分が戻りにくくなります。とくに立ち仕事や飛行機の移動などで長時間同じ姿勢を強いられると、足の血液が滞るためパンパンが起きやすくなります。

 

2について水分や塩分を多く取りすぎてしまうと、血管内の水分が増え、外にしみ出しやすくなるためにパンパンを引き起こすことがあります。また、アルコールを飲むことで血管の浸過性が高まり、血管内の水分がしみ出しやすくなります。

 

3について、水分が多いだけでなく、逆に水分が少なすぎてもパンパンに...。体の水分が不足すると、静脈の血行が悪くなって、動脈から血液中にしみ出た水分を静脈が吸収できなくなることがあります。そのため、皮膚と皮下組織内に水分が溜まり、パンパンを引き起こすのです。また、精神的なストレスによって自律神経が乱れると、血行がわるくなり、パンパンを、引き起こすことがあります。

 

そのため、このサプリには静脈の血流改善、血管の炎症を体内から抑えると言われている赤ブドウ葉

独自の成分であるカルカンやルテオリンという栄養素が身体の中にある不要な老廃物を洗い流してくれる明日葉

ひげ茶に含まれるカリウムを摂取することによって、塩分濃度を下げて水分を尿で排出効果があるトウモロコシのヒゲ

ナトリウムの排出を促す成分で様々な食品に多く含まれているミネラルの塩化カリウム

その他20種類以上の成分を配合!!!!!!!

 

1日3粒を目安に、水またはぬるま湯でいつ飲んでも問題ありません‼︎

 

 

f:id:mamama__t:20190115004354j:image

 

こんなマッサージ、ストレッチ法も載ってました!

 

これを摂取してからそこまでむくみが気にならなくなったので是非試してみてください😊

 

それでは最後まで読んでくれてありがとうございました~🐰💕