mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

スノーマン弁当

.

【スノーマン弁当】

.

f:id:mamama__t:20190208233526j:image

 

脱!料理出来ない女子。笑

出来る料理のレパートリー少ないからキャラ弁で勝負笑笑

冬ということでスノーマン弁当¨̮♡︎

新しいこのお弁当箱通常容量よりも大きくてふんわり盛りをキープできた‼︎

あと、容量が大きいから親子丼とか牛丼とか丼物も入れれるとか大食いのまいにもってこいだね‼︎

シンプルイズベストなお弁当❤︎

一番時間かけたのはスノーマンの帽子なんだけどお弁当箱の底暗くてあまり見えないね笑

やっぱりキャラ弁は目が命だね!

昔トトロのお弁当作った時も思った笑

これ作るのに3時間もかかっちゃったからまだまだ「頑張りましょう」だね笑

.

今日何も予定無かったからこのお弁当は1人で家で食べました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

デートとかピクニックとかで食べたかった~( ; ; )笑

.

#きょうの昼ごはん #ひかり味噌phoyou