mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

tawanico

.

【大阪・天満橋

.

 

f:id:mamama__t:20190206102605j:image

 

行ってみたかったケーキ屋さん!

下見した時(ホントは嘘笑あやちゃんと行った時店間違えて本来行く店じゃないのに来ちゃった)駅からちょっと歩くし看板も無くて気づかず素通りしちゃった笑笑

だから絶対地図いるなって思った!!!!!

お店の席数は少ないけど雰囲気がとってもステキ¨̮♡︎

ほうじ茶ラテとチーズケーキを頼んだ!

初めてほうじ茶飲んだんだけどめっちゃ美味しいね!!

そりゃみんな飲むね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

人生初のラテアートもおきゃわでした❤︎

チーズケーキは今まで色んなお店の食べてきたんだけど本気でベスト3位には入ると思う!!

チーズケーキを食べるためだけにまた行きたいって思えた!!

駅から遠いけど全然苦じゃない!!笑笑

.

バイト(派遣笑)で知り合った美女と一緒にカフェに行けるなんて幸せすぎた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

憧れのカップルで大好きなカップルだからまたお話し聞かせてね♥︎

.

#1119#tawanico