mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

ルチオン

f:id:mamama__t:20200704130050j:image
f:id:mamama__t:20200704130053j:image

 

 

 

 

【LUTHIONE】

 

 

 

 


クレンジングポップ

 


 


だいすきな夏がもうそこまで来てるってことで

今日はダッフィーに夏を感じさせてもらった\(^o^)/

 


(1人でぬいぐるみに話しかける20歳の初夏(◜ᴗ◝ )トホホ

 


 


クレンジングポップの魅力1つめ!!!

これはシート状のクレンジング+洗顔で、

コンパクトでコンサートとかの遠征する時に便利だなぁって思ったとこ‪︎‪\♡︎/︎

 


魅力2つめ!!!

安い!!!

10枚入ってて300円!!!笑

ただ、毎日のスキンケアに使うとなると高くなるから旅行とか外出用かなって思う\( ˆˆ )/

 


魅力3つめ!!!

個包装!!!衛生的!!!

今衛生とか敏感じゃん?うちのまりちゃん(妹♥)はとてもうるさいです笑

家帰ってすぐスプレーしなきゃ怒られます笑

 


 


使い方は

シートにぬるま湯ををつけて溶かしながら泡立てて使うよ!

 


まいは泡立てネット使った!!!

 


手で泡立てるのは水加減とか少しコツがいるかも( ¨̮ )︎︎♡

 


洗い上がりはつっぱり感なく、いい感じ( ˶˙ᵕ˙˶ )

 


 


ルチオンのアカウント @luthione_japan でプロフィールキャンペーンがやってたからまいもやってみた!♥

 


色んなキャラクターも書いてみたよ\( ˆˆ )/

 


絵心ない芸人の割には上手くない??‪︎❤︎‪︎

 


(下書き何回もした笑)

 

 

 

 


#ルチオンクレンジングポップ #韓国コスメ #ルチオンプロフィールカード #メイク落とし #stayhome #プロフィールキャンペーン #おうち時間プロジェクト #持ち運び便利 #洗顔フォーム #ルチオン#ambassador